お知らせ
News

新型コロナウイルス感染症への対策について

新型コロナウイルス感染症拡大防止と、GoTo トラベル事業を活用した安全・安心な宿泊を両立すべく、ホテル白鳥は以下の取り組みを実施することを宣言いたします。

ホテル白鳥はお客様に安心してご利用いただくため、また新型コロナウイルス感染症予防のために様々な対策に取り組んでおります。
  1. フロントカウンター、レジカウンターでは、アクリルパネルなどの飛沫防止策を講じ、密集を防ぐ為、お客様に間隔を確保していただくようにご案内いたします。
  2. チェックインの際に、お客様の検温と体調チェックを実施します。発熱が認められる場合には、保健所への確認・指示を仰ぎ対応いたします。
  3. 温泉やレストラン等の共用施設は、人数や時間制限などを設け、密集・密接を避けるようご案内いたします。
  4. お食事は個別提供といたします。
  5. 客室は客室清掃時に消毒・換気を行い、ロビー、エレベーター、温泉、レストラン等の共用スペースについても定期的に消毒・換気を行います。

【ご来館されるお客様へお願い】
・発熱、咳、風邪の症状などで体調の優れないお客様は、ご来館の自粛をお願いいたします。
・ご来館時、共用スペースではマスクの着用をお願いいたします。
・館内各所に消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。

【従業員の対応】
・マスク着用でのサービスを行っております。
・毎日の体調管理チェック記録及び手洗い、手指の消毒の徹底を行っております。
ご予約・
お問い合わせ
TEL. 0852-21-6195
メールでのお問い合わせ
インターネット宿泊予約